受精してから着床するまでを科学する

35歳妊活 | 着床検証

~着床率をあげるための巷の噂を自分の体で徹底検証中~

高温期⑫日目 フライング検査

 2019年4月5日 金曜日 D30

基礎体温 36.67

 

体温測定時間はなんと4時半。。。気になってなのか目が覚めてしまい、

たまらず体温測定!!さらに体温が下がったよお(´;ω;`)

気になるが高温期12日目ではまだ検査薬をするにしても早いかな。。。

 

でも今回からは海外の検査薬を大量に準備したしな( *´艸`)

というのも購入したのは、旦那様!!

これまでは日本のメーカーの検査薬を購入していました。ただ、1本辺りまあまあ高い。。。今後長丁場になった場合に(早く勿論妊娠したいけど。。。)安価で信用できるものがあったら使用し易いという所で、ネットでも有名?!な検査薬を発見&購入してくれたという訳です。世界販売実績NO.1とか?!

www.luckytest.jp

 

で、早朝から恐る恐るやってみました!!

画像がこちら↓↓↓

f:id:mami1983:20190421212644j:image

 

 

 

 完全に真っ白でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

今まで白いのしか見たことない。。でも本当にこれ正確な結果なのかな?!

今回もダメだったのかな。。。でもまだ12日目だし、タイミング早すぎたのかな。。。

まだ生理は来ていないし、数日このモヤモヤと戦うの嫌だな。。

 

と更に心配が増した、早朝5時頃の事でした。

その日も勿論仕事だけど、寝られずにいつもの時間を迎えましたとさ。