受精してから着床するまでを科学する

35歳妊活 | 着床検証

~着床率をあげるための巷の噂を自分の体で徹底検証中~

妊活の記録を付けていくことにします

妊活の記録を付けることにしました。

 

レディースクリニックに通いだしたので、備忘録として卵胞の大きさ、服用、検査などを記録していきます。

また、妊活のために勉強した事なども記録していきたいと思います。同じような妊活をされている方の参考になれば嬉しいです。

 

簡単に自己紹介です。

 

・2018年9月入籍。

・フルタイムで働く1983年生まれの現在35歳。

・生理周期は比較的安定している方です。

・入籍してから、タイミング法を実践してきましたが、これまで妊娠していないためレディースクリニックに通いだしました。

 

早く妊娠して会社を辞めたいのです。。。。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村