受精してから着床するまでを科学する

35歳妊活 | 着床検証

~着床率をあげるための巷の噂を自分の体で徹底検証中~

妊活日帰りツアー(牡蠣食べ放題、神明神社、伊勢神宮・子安神社) ①日目 

昨日は、三重県に妊活日帰りツアーに行ってきました‼︎

 

コンセプトは、とにかく、妊活にいいと言われているということを、とことんやってくるということ( ^ω^ )

 

関西や東海地方在住の方には、おすすめのコースです。

是非、行ってみてください‼︎

 

【行程】

自宅出発 → ①鳥羽浦村の牡蠣食べ放題 → ②神明神社(石神さん) → ③伊勢神宮・子安神社 → 帰宅

f:id:mami1983:20190324094639j:plain

 

今回の旅のポイントは2つです。

 

1つ目:夫に牡蠣を大量に食べさせて、良質な精子を生成する

2つ目:子宝祈願

 

では、旅を振り返ってみたいと思います。

 

① 鳥羽浦村の牡蠣食べ放題

牡蠣食べ放題は、鳥羽浦村の谷川水産に行ってきました。

http://www.toba.gr.jp/spot/21

谷川水産 |鳥羽のグルメ・お食事情報|鳥羽市観光協会

29/

90分、焼き・蒸し牡蠣食べ放題で2500円(税込み)です。

なお、おにぎりとみそ汁も付きます。

肉厚の大きな牡蠣が多く、非常におすすめです。

f:id:mami1983:20190324095031j:image

 テーブルの上が散らかっていてすみません(;^ω^)

 

まずは、牡蠣の効果について。

妊活中の方は、既にご承知いただいているかと思いますが、牡蠣は「セックスミネラル」と言われるほど、妊活の男女には欠かせないものだそう。

 

牡蠣がセックスミネラルと言われる所以は、

亜鉛が豊富に含まれるから

 夫:男性ホルモンのテストステロンの生成を助け、良質な精子を生成する

 妻:卵子の老化防止や生理不順の解消

〇そのほか、葉酸、鉄分やビタミン類がバランスよく含まれるから

 妻:妊活全般に好影響

詳しくは、下記参照です。

 http://xn--eckp2gt04lf9lif1a26n.jp/ninkatsu/shokuji/kaki/ 

xn--eckp2gt04lf9lif1a26n.jp

 

ということで、夫婦ともに、たくさん摂取しました‼︎

多分、二人で100個くらい食べたかな笑

 

その結果...

その夜、先生のご指示通りに仲良し

 

・夫の物が、いつもより元気に⁈

・私のおりものもいつもより粘度が高く量も多く⁈

と感じましたღ˘◡˘ற♡.。oO

 

続きは、別途更新します。