受精してから着床するまでを科学する

35歳妊活 | 着床検証

~着床率をあげるための巷の噂を自分の体で徹底検証中~

妊活日帰りツアー(牡蠣食べ放題、神明神社、伊勢神宮・子安神社) 2日目

② 神明神社(石神さん)

浦村の牡蠣を食べたあとは、神明神社(石神さん)へ!!

 

石神さんは、こんなとこ↓↓↓

https://www.travel.co.jp/guide/article/3015/

www.travel.co.jp

 

女性の願いを1つ叶えてくれるということで、訪れてみました♬

 

妊活上の効能等は上の記事に譲りますが、私が感じたこと。

 

まず、妊活や婚活の女子が非常に多いということです!!

願いが叶った場合に、お礼参りに絵馬を奉納しに来るのが習わしとなっているようですが、非常に多くの子授かり絵馬が奉納してありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

3月の最近のお礼絵馬も沢山!

 こんなに赤ちゃんが産まれたのかというくらい!!

やはり、効果は絶大ではないでしょうか!!!!

 

もう一つは、付近の港やビーチがきれいだったこと!!

 

単にお参りに行くだけではなく、近くの海に行ってみてください。

 

水がきれいだし、遊歩道が整備されていて、風光明媚な場所でした。

f:id:mami1983:20190324101748j:plain

遊歩道で撮った写真

f:id:mami1983:20190325191402j:image

 

妊活はストレスが溜まりがちですが、息抜きしながら、楽しみながら頑張りたいものです♬

残りは伊勢神宮と子安神社です。別途更新しますね(*^▽^*)